井上芳雄10周年記念コンサート

ミュージカル俳優・井上芳雄くん。
普通の大学生だった彼が、ルドルフ役で鮮烈にデビューしてから10年か・・。
<1部 ミュージカルショー 光と影>
1.Welcome to the Theatre(アプローズ)
2.影を逃れて(モーツァルト
3.Caualty of Love(ウェディングシンガー)
4.Grow with You(ウェディングシンガー)
5.ジュ ヴォイ べ/The Wedding(ミスサイゴン
6.神よ何故?(ミスサイゴン
7.I will wait for You(シェルブールの雨傘
8.ミー&マイガールミー&マイガール
9.街灯の下で(ミーアンドマイガール
10.明日への階段(ルドルフ)
11.闇が広がる(エリザベート
12.僕こそ音楽(モーツァルト


彼が出演してきた作品の主な曲で構成されたバックステージもののショー。
さすが、小池先生。
特に、♪闇が広がる♪はトートに扮装した井上くんがスクリーンに
映し出され、ステージでルドルフを演じる生の井上くんとのデュエット。
ぜいたく〜! 嬉し〜!
今年、彼より若いトートが誕生したんだから、井上トート、有りやんね。
そして、やはりいい曲だと再確認。
シェルブール〜の曲、好きや〜。再演して!


<2部 スペシャルコンサート>
1.Man in the Mirror(マイケル・ジャクソン
2.I Love You(尾崎豊
3.愛しかないとき(シャンソン:訳詞はクミコさん)
4.夜の通行人に捧ぐ(シャンソン:訳詞は加藤登紀子さん)
5.Come Fly with Me(ジャズ)
6.Cry Me a River(ジャズ)
7.Can't take my eyes off you
ゲストの浦井健治くん登場。彼も10周年だそうだ。
☆闇が広がる(エリザベート
☆本当の愛(シンデレラ・ストーリー)
8.No more(イントゥ ウッズ)/.Being Alive(カンバニー)
9.独房ソング(組曲虐殺)
10.Time to say GoodBye(イタリア語Ver.)
<アンコール>
11.Tears in Heaven(エリック・クラプトン
12.歌うたいのバラッド斉藤和義


闇広を2回聴けた。なんて贅沢!
曲の幅広さに感心。
やっぱり、歌、上手いよねと再確認。
多くの演出家に鍛えられてきたのね、ということがわかる。
やっぱり、目が放せない存在かなと感じた。
お金、かかるけど・・。(苦笑)