おしゃれいずむ

はるまくん登場!
も〜ぉ、めちゃくちゃかわい〜い!!
おねーさんは嬉しい!! 髪型がちと微妙やったけど。
君に届け』の風早くんモードのスタイリングやったんかなぁ?
番組のMC、上田はしゃあないとして、藤木も森泉も嫌い。
やねんけど昨夜はそーでもなかった。
はるまくんの素敵さが際立ったから?(苦笑)


12歳の頃のドラマ出演映像。
明智小五郎怪人二十面相』とかいうスペシャルドラマ。
田村正和ビートたけし 山口祐一郎さんも出てたわん。
宮沢りえちゃんがめちゃキレイだった。
はるまくん、ロケで中国まで行ったんじゃなかったかな。
DVDが出てるし、CSでも放送されてて持ってるもんね〜。
ちょっとぽっちゃり、お子ちゃま顔のはるまくん。かわいい!
ちびはるまくん、いろいろ持ってるよ。かわいいよ。
あ、今日からかな、再放送始まった『はぐれ刑事』(ABC放送)
これの13話「死を呼ぶ恋人ごっこ!川辺課長が殺人!?」にも出てる。
ヴァイオリンを弾く少年。
友達に録ってもらってるはずが、まだもらえてないから自分で録画しよ。
まだDVDレコーダー買ってない頃にいろいろ頼んでいて、
あと1時間分くらい録画できるからって保留中なんやけど、
そろそろもらおうかなと思ってる。
少し前から言ってあるねんけど忘れてるのかな。


明日、民主党代表選やねんて〜。
国民、ほったらかしやな〜。
国策もないし。いい加減にちゃんと政治やり〜な〜!