はるまくん 映画宣伝中

昨日の『志村どうぶつ園』でのはるまくん。
爽やか〜。かわいい〜。あんな素敵な子、他にいてへんで〜!
貴方ががいてくれておね〜さんは嬉しい!!
・・といきなり壊れてる。(苦笑)
暑かったんちゃうの〜?と思うけど、はるまくんはどこまでも爽やか。
はるまくんが出ていないところはカットして、永久保存版決定!
そして、公式サイトには載ってないけど、
スマステでの映画コーナーで取り上げられてた。
いつも見ていない番組なのでよくわからないけど、
月に一度、ゴローちゃんの映画紹介があるの?
お薦め映画の第3位にあげてた。
多部ちゃんの演技が素晴らしいって。
へ? ゴローちゃん、はるまくんは?? 素晴らしいでしょ! ね?
はるまくん=風早くんって言ってたし、
はるまくんに惚れたって言ってたから、素晴らしいんやんね?
ゴローちゃんの発言を整理すると。
意外と引き込まれた
大人が観た方がグッとくる
キュンキュンキュンキュンする
風早くんと春馬くんはぴったり
と言って、
三浦春馬くんに惚れた と。
ええこと言うてくれてありがとう!
しんごちゃんが、ゴローちゃんの話を聞いて観たくなったとか言って、
2位にランクアップしてた。キュンキュンしたいって。
ええ人やわ〜、しんごちゃん!(笑)
そう、みんな、観てね〜。


22時からは『おしゃれイズム』だよ〜ん。楽しみ!
15日は『はなまるマーケット
16日は『ぐるナイ
19日は『誰だって波瀾爆笑
21日は『ものまねグランプリ〜ザ・サバイバル〜』
『さんまのまんま』にも『徹子の部屋』にも出るらしい。
捕獲が大変やわー。
はるまくんメインでHDD動かさないと。
録画し続けてるドラマも忘れたくないし、落ち着いて設定しよっと。


25日に公開。
16日のなんばの試写会、応募したけど外れたみたい。残念。
初日は芳雄くんのコンサートに行くから、映画を観る時間はないなあ。
翌日にするかな。
君に届け』9月25日公開