モデルなはるまくん

神戸コレクションというのがあるらしい。
ファッションに疎い私にはよ〜わからんけど。
雑誌なんて買ったこと無いわ〜。もったいない。
こんなん言うてるからあかんのんか?
なんでこの話題かというと、先日行われたこのイベントの東京会場に
はるまくんが登場したから。その模様をいま、テレビで放送したから。
録画してるさ、はるまくんのために!
ワンセグでも録ったさ! 携帯でも楽しめるよ〜。(笑)
ま、はるまくんの登場は1分弱ですわ。
他は、ま〜ったく興味ない女の子たちですわ。
編集するからいいねん。便利やわ〜、HDDって。


でも、これを録画するために、裏の舞台中継が録画できない。
私の機械はダブルチューナーじゃないのよ。
家の機械で録画中やねんけど、DVD−Rに落とせるのか?
できるよなあ、きっと。できるはず!
NHKやから忘れた頃に再放送あると思うけど。


はるまくんの映画宣伝と
内野聖陽さんの舞台宣伝と
時期が重なってて、予約が大変!
HDDの整理もせなあかんし。