映画音楽に乾杯!

今回はサマースペシャルだそうだ。
出演者
<司会>
小堺一機宮崎美子
<ゲスト>
八千草薫
<出演>
今陽子シルビア・グラブ新妻聖子、砂川涼子、島健
アルベルト城間、大澄賢也井上芳雄
<演奏>
東京フィルハーモニー交響楽団
<指揮>
渡辺一正


いいねえ!
こういう番組をもっと放送して欲しい。
映画を観たくなる。良い映画を。素敵な俳優を。
Tonightは今後ず〜っと、井上くんでお願いします!
某オペラ歌手はもう要りません。
紅白なんぞいらんから、大晦日にこういうのを放送して欲しいなあ。
録画でいいからさ〜。
一緒に見ていた父もご満悦で、Tonightを口ずさもうとする始末・・。
や、やめてくれ〜〜〜!!! おとーちゃん、気持ちはわかるけど。
今月25,26日の10周年コンサートが楽しみ!
来年早々には『モーツァルト!』もある。
『Me&My Girl』もまた観たいなあ。
Youtubeにあったので貼っておこう。


ミュージカルの舞台って、三浦春馬くんはどうだろう?
以前、Nさんに「春馬くんは歌って踊れるし〜?」と言ったら、
「ミュージカルファンはいろいろうるさいから、やらない方が・・」
と言われた。まあ、そうかな〜?
でも、Me&My GirlのBill、観てみたい気がする。
タップの練習してるってどこかで目にした気もするな。
あ〜、でもやっぱやらないほうがいいか。


和音美桜さんのブログを読んで、『宝塚BOYS』を観たくなった。
今週末に西宮で公演があるねんな〜。
でも。高いよ。3,000円くらいなら・・。って無理か。
金欠やしな〜。
ヤフオクに安く出ているのがあるけど、
終了後24時間以内に返信&1日以内に振込みって条件がクリアできそうにない。
出先でネット環境あれば大丈夫やけどなあ。どうしようか・・?