妖しき文豪怪談 とかドラマ情報

今週月曜日から、NHKBShiで放送していた。
なんか、おもしろそう!と思って第二話を見ようとしたら、
しょっぱなから恐くて見るのをやめた。(苦笑)
第四話『後の日』を録画してある。ゆっくり見よう。
すぐに再放送があるみたい。あ、やっぱりBS? 総合で放送してよ。


こういう企画に、春馬くんを出演させて欲しいなあ・・。
NHKサン! いや、アミューズに言うべきか?


NHKと言えば、10月12日スタートの鈴木京香主演ドラマに、
ハセヒロ登場。深キョンと夫婦で京香と不倫するんやって。
オイシイ役どころできたね〜。
このあと舞台なんかやったら、チケット取るの大変そう!
大森サンがそうやったもん。