宝塚歌劇団OG in 東京フレンドパーク 

放送開始から10分ほど経ってからチャンネルを合わせた。
壁に飛びつくやつ は終わってたよ。残念。
出演していたのは、
愛華みれ  : 85年入団 男役 花組トップ
真琴つばさ : 85年入団 男役 月組トップ 
姿月あさと : 87年入団 男役 宙組トップ
湖月わたる : 89年入団 男役 星組トップ
白羽ゆり  : 98年入団 娘役 星組トップ→雪組トップ
の5人。
と、ここまで書いて、となみチャン以外、
検索せずに書けた自分にびっくり! 
えへ、えらい? まあ、自慢にならんわなー。(苦笑)
おもしろかったわ〜。宝塚OGって、明るいわ〜。
特にわたるクン、良かった。こんな人が友達やったら楽しいやろな〜。
マミ&タモの同期コンビがキャッキャやってたのもかわいかった。
こういうのを見ると、“同期の絆”という言葉が納得できるな、うん。
マミがマイクを忘れて舞台に出たとき、親友役を演じていたタモが、
「ワインを注ぐ」という芝居をしながらマイクを渡したって話。
いいや〜ん。
・宝塚にあこがれて入って
・右も左もわからん状態から一生懸命頑張って
・同期で励ましあって同時期にトップになって
い〜っぱい話することあるんやろなあ。
今日出ていた5人には、とても爽快な風を感じた。
タカラジェンヌって、素敵やなあって思えた。
一生懸命ゲームして、上下の礼儀をわきまえつつ、はじけるとこははじける。
今の現役若手に、こういう風を感じることはできるんやろうか?
特に9696期には、絶対に感じることはできないやろうね。