Frank&Friends

来年3月、東京と大阪で開催されるコンサート。
ウィーンのミュージカルスターと元タカラジェンヌらの共演。
さっき、劇場サイトを見たら最新情報がUPされていた。
今年4月に開催されたものも、不安を感じながら観に行った。
何が不安って? 元タカラジェンヌが出るってことが。
ウィーンのミュージカルスターだけで、やって欲しいのだわ!私は。
以前やったときは、日本での知名度の無さと宣伝不足が災いして、
チケットの売れ行きが悪かったようだ。
だから、元ジェンヌを絡めることを考えたのだろう。そのほうが、会話も弾むからね。
しか〜し! 歌は、ウィーンの方々だけでやってくれ〜! 上手さが数段違うもん。
公演日程を睨んで・・。
行くのは、3月20日の昼夜やな。エントリーを忘れないようにしないと。
この頃、結構忘れるんよ、私。