おもしろかった〜

おしゃれいずむSP
ゲストは、つまぶきさとしくん えいたくん おぐりしゅんくん みうらはるまくん。
そう、スポンサーである しせいどう の新商品のCMに出ている4人である。
おもしろかった〜。録画してあるから、何度でも見ようっと。
「いけめん」と言われるが、顔だけじゃないよ〜、良いのは。特に、みうらはるまくん(笑)。
私は、彼のこれからをと〜っても楽しみにしている。
この子!と認識したのは、昨秋の主演ドラマで。遅かったのだ(苦笑)。
検索して出演歴をチェック。
あ! じょうたろう
そう、彼は じょうたろう だったのだ。


それからは、OA中のドラマを見るのが物凄く楽しみになった。
OA当時、原作が完結していなかったせいか、予算がなかったのか、最終回がなんとも中途半端な感じだったのが悔しい。
なにより嫌だったのが、裏ぼす?役が、なんでこの子??という子だったこと。
椅子から転げ落ちそうになった、大○た○お主演の『ファントム』でクリスティーヌ役だった子。ほんまに、なんで、あの子やったんやろう?


私が 素敵だ と思っているのは、たかぎふじまるくん? じょうたろうくん? みうらはるまくん? それとも、すべて?
わからなかったので、DVD宅配レンタルのお試しを利用して、過去作品を見倒した。
そして、・・・・さらに、はまってしまった!(爆笑)
いや〜、良いわ、良い! 気になる俳優。
ソフト化されているものはすべて見たかも。されていないものでもCSなんかで再放送されていて見られるものもほとんど。
一番見たい じょうたろうくん がソフト化されていないことが非常に悔しい。
問題のあった作品のようで、これまで、再放送もソフト化もされていない。
もうひとつ、朝ドラも見たいのだけれどなあ。総集編しかなくて。完全版のソフト化あるいは再放送を望む!
この一年の彼への注目の高さをみて「再放送あるかも?」と期待していたのに、出演者が事件を起こして、パァ。しばらくは、ナイね。
他にもソフト化されていない単発ドラマがある。首を長くして再放送を待つのみ、である。
本物 いい役者 になって欲しいと思う。