しっかりと診てくれる腎臓内科、知りませんか?

腎臓内科の名医、教えて!
チームで総合診療してもらえるところが理想。

昨年6月に受けた健康診断で、尿にたんぱくがおりていて、要・再検査となった。
近所の内科クリニックに行ったら、結果は同じ。
腎臓内科を受診するように言われた。
腎臓内科って、クリニックではなかなか無いよ。
大きな病院じゃないと、診療してない。
持病のためにず〜っと通っている病院の腎臓内科に行った。
初めが7月初旬、次が8月、12月。
いつも、たんぱくが降りている。
初めの時だったか、2回めだったか?
その段階で、「腎生検」を勧められている。
おかしくないかな?
「腎生検」って、そんなに早々に勧めるものかな?
身体的にも経済的にも、かなりの負担になる検査。
そう、単なる「検査」に過ぎない。
「腎生検」を受けて初めて、何らかの診断がついて、
その疾患の治療が始まるのだ。
診断をつけるための、高くて時間と手間のかかる「検査」
腎生検をする以外に、方法は無いわけ?
その前にやることがあるんじゃないの?
そういうことは全て終わったわけ?
まったくもって、信用できない。
実験台にされるだけなのではないのか?、と思えてならない。

他の病院に紹介状を書いてもらえるので、書いてもらおうと思うのだけど。
どこが良いのかわからないんだわ!!!
大阪府下で、どこかない、誰かいないのだろうか?
しっかりと一人の人間を診てくれる病院は?医師は?
京都でも兵庫でも奈良でも、良いのだけど。
次回の診察は3月。
その時に、紹介状を書いてもらって別の医師に診てもらいたい。
どこの病院、どの医師あてに書いてもらえば良いのか?
調べてもわからない…。