春色いちごのケーキ

銀座コージーコーナーの春色いちごのケーキ


季節限定!
旬の苺を贅沢に使用しました。
苺の酸味&生クリームのコク、
極上のハーモニーを味わえる春のごほうびスイーツです。
(公式サイトより)


帰りに買ってしまった。今月いっぱい、10%OFF。
近くまで行ったから、立ち寄ったら一台だけ残ってたもんで。(苦笑)
「直径は10cm、約2名様分です」とのことだけど、なんの、4人で食べた。
あ〜、おいしかった!
誘惑に弱い自分・・。


そんなことになったのは、帰りに郵便局へ寄るために途中下車したからなんだけど。
(↑おいおいっ!)
ダイコクドラッグの横を通ったからのぞいて、クナイプを買おうかと思案。
大きいのは高いし、どれがいいか迷った。
ふと、一回分のが目に留まったので試してみようと4種類購入。
ワコルダー、オレンジ・リンデンバウム、ラベンダー、ユーカリ
ぼちぼち使ってみよう。