べっぴんさ〜ん!

今日、東京でのホワイトデーイベントに春馬くんが登場したらしい。
いろんなところで見られる。動画もUPされているし。
べっぴんさんやな〜♪(笑)
男性なのにおかしいけど、いつも、美人さんやな〜と思う。
舞台公演のすぐ後で、いまはガリガリさんでもある。
もうちっと、お肉つけなさいな。
でないと、おね〜ちゃん、心配やわ〜!
・・って、私が心配せんでも、心配してくれる人はちゃんといるよねえ。


WBC放送中によく流れるタウンワークのCMも楽しみ!
野球もおもしろいけどね。
坂本勇人君の本が出たとか。呼んでみたいな。図書館やわ!


明日から世界フィギュア
まずは男子シングルSP。
でも。
映画を予約してしまったのだ。今週末で終了。
録画して、あとで見ようっと。
大ちゃん、頑張って!
新しいSPは身体になじんだかなあ?