小出恵介くん A-Studio

8日(金)『A-Studio』のゲストは俳優の小出恵介くんだった。
ちょっと変わった人やなあと思いながらも、基本的には真面目な優等生のイメージ。
・・・だった・・・番組を見るまでは。
と〜っても落ち着きのない人! びっくり。 がさがさ、がさがさ。
う〜、イライラする!!!
しかしながら、“愛すべき人柄”らしく、周りの皆に好かれているとか。
それは、仕事の経歴にも現われているようで。
テレビドラマ、映画、そして舞台、と様々な良い仕事を経てきている。
年末に観た『祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹』のトビーアスも良かったもの。
事務所側も主演とか作品の大小とか気にせずに、“自由に”仕事を選んでいる感じ。
いいな〜、うらやましいな〜。
春馬くんと同じ事務所なのにな〜。
春馬くんより年上なのにな〜。
春馬くんにもこういう感じでお仕事して欲しいなあ!!!