映画 舞台 展覧会 年末のこと

観たいもの
映画
踊る・・ファイナル:これはもういいかな? テレビ放送を待つか。
のぼうの城:これは絶対! 野村萬斎さん主演。
黄金を抱いて翔べ:なんかおもしろそうじゃない!?
鍵泥棒のメソッド堺雅人さんだし・・
推理作家ポー 最期の5日間
リンカーン/秘密の書


舞台
フランス版ロミオ&ジュリエット:11月3日夜予定
こんばんは、父さん:11月24日に観たい
JIN:無理かなあ?
エリザ ガラコン:これも無理かなあ?


展覧会
マウリッツハイス美術館展(神戸市立博物館)
発掘! モンゴル恐竜化石展(大阪市立自然史博物館


年末、東京に行って。高速バスで行く予定。
早朝東京着。29日は舞台2本。
30日をどうしよう?
美術館は、同行の友人が調べてくれて、
文化村
東京都美術館
上野の森美術館
は開いているらしい。
できれば。
日光東照宮に行きたい。
でも、東京から片道2時間半とはちと遠いなあ。
東京へ戻って、その日のうちに大阪に帰りたい。
夜8時半頃の新幹線でもいいかな。
いっそ、夜行バスでもいいか。
日光へのアクセスを調べてみよう。
便利なプランは、2人以上での申し込みなのか?
友人は、美術館なら付き合ってくれるだろうけどなあ。
日光が無理なら、成田山新勝寺に行きたい。