ケンタロウさん続き 女性週刊誌 春馬くんも

女性自身 を立ち読みしてきた。
現在はリハビリ専門の病院に転院して入院中、とか。
どこだろう? 千葉療護センターかな?
その病院も、10月には出て行かないといけない、と記事にはあった。
でも、自宅はバリアフリーではなく、引越しが必要とか。
ケンタロウさんのお母様・小林カツ代さんも病気療養中とのこと。
奥様は大変だなあ・・・。
相談する相手も欲しいだろうに。


ところで、女性自身
春馬くんが載っているはず! と探したよ。
ああいう雑誌って、なかなかめくりにくいのだわー。
はじめのほうのカラーページに、春馬くんがいた!
う〜ん、美人さんだ。(笑)
やっぱ、買うべきだったか!?(←おいおい)
春馬くんで思い出したけど。
朝ドラ『梅ちゃん先生』に出ている、集団就職で安岡製作所にやってきた男の子。
どこかで見たことあるな〜と思って見ていたら、そうだ。
アミューズ所属のクソ生意気な少年だったわ。(笑)
ふ〜ん、出てきたわけね。
あ、小出くんのバーターかな?