ラヂオの時間 と ボックス!

ラヂオの時間
三谷幸喜、脚本・監督昨夜、放送していたのを思わず観てしまった。
前にも観たのだけど、やはりおもしろかった。
三谷幸喜は、東京の笑いで、おもしろくない!」という大阪人を知っているけど。
そうかなあ? 私はおもしろいと思う。特にこれは。
みや子の「私の名前を出さないで!」という訴えに応えた牛島の台詞。
番組、映画、舞台、etc.を作っている人は、
こういう思いをいっぱい抱えて、仕事をこなしているのかなあ。


『ボックス!』
高良健吾くんが出ているので、観ていた。(笑)
なかなかおもしろかったなあ。
高良くんは、やはりいい!
映画『シグナル』と『苦役列車』 観なくては!