華やかなりし日々

宝塚宙組公演
ミュージカル『華やかなりし日々』 作・演出/原田 諒
グランド・ショー『クライマックス』−Cry‐Max− 作・演出/三木章雄


トップコンビ 大空祐飛野々すみ花のサヨナラ公演
このコンビと他10人に満たない程度の人しか、わからないのだけど。(苦笑)
ゆうひくんの男役最後の姿を見ることができた。
活き活きと演じてたなあ。いい表情してた。
すみ花さんは、やはり上手い人。退団後、女優としての活躍が楽しみ。
次期トップの凰稀かなめは綺麗なんやけど・・・。まあ、頑張って。
ゆうひくんの子分役・北翔海莉は歌が上手いと初めて実感した。
でも、あまり興味ないなあ。髪型が変やった。この公演のあと、専科入り。なんで?
劇場のスター役、誰だろう? 歌うまかったね〜。
ラスト、ゆうひくんらしい終わり方なんかな。
長年トップを張ったスターのサヨナラ公演。
なのに、これが宝塚大劇場デビューの演出家・原田諒の作・演出。なんで?
脚本は、悪くないと思うけどね。


舞台はニューヨーク
稀代の詐欺師
その詐欺師を追うニューヨーク市
劇場主、そのライバル劇場
クラブと、そこの顔役であるマフィア
登場人物の構図がはっきりしていてわかりやすい。
マフィアがジュディを執拗に探すってのが、よくわからない。
で、探しているわりに、自分たちで見つけられなかったのが不思議。
劇場主役の悠未ひろさん、コメディリリーフで楽しかった。上手い。