久しぶりに・・

まともな時間に帰宅。
9日19:45、10日19:30、11日19:00、12日21:00、
13日21:15、14日22:00、16日21:00、17日21:15、
18日22:00
帰って、ご飯食べて、お風呂に入って。布団に入るのが1時。眠れなくて2時。
人間、おかしくなるぞー!
まだ、仕事はあるけど、きょうは帰ってきた。
フィギュア国別対抗戦を見て(錦戸君のドラマを忘れた)。
大ちゃん、きょうは良かったね!
アイスダンスのTOP2はさすがだわ。リード姉弟の演技とは比べること自体が失礼。
天海のドラマも見た。歌、うまくないけど(笑)、一緒に口ずさめていいかも。


昼間のWSで鎌倉食べ歩きを放送していたので、録画してチェック中。
先日行ったところが映って、あら嬉し。またゆっくり行きたいなあ。
今度は江ノ電にも乗りたい。母を連れて行きたいけど、行けるかなあ?
ところで。
春猿って、鼻を整形しているよねえ? 変やもん・・。


あ、きょうは日付が変わらないうちに布団に入りたかったんだ!
寝ようっと。