東京に行ってきたのだ その4 観劇

東京行きのメイン。舞台『幻蝶』観劇。シアタークリエになってから初めて入る。
http://www.tohostage.com/genchou/index.html
1列目の10番。舞台がとても近い。
脚本:古沢良太  演出:白井晃
出演:内野聖陽田中圭七瀬なつみ中別府葵細見大輔、大谷亮介、の6人
たったこれだけで、休憩なしの2時間20分、魅せきってくれた。
おもしろかったあ。もう一度観たいなあ。


内野聖陽さん、やはり良い役者だわー。芝居をしているアナタが好き。
プログラムにある、質問の答え
Q:子供時代から現在まで、変わらないこと。
A:・・・つまり面倒くさい奴なところ。
ワラッタ。


田中圭くん、かわいかった。内野聖陽さんとのバランスが良かった。
また、舞台に出て欲しいな。


七瀬なつみさん、うまい人。でも、自然体。
私は、一生懸命頑張ってきたのよ! に共感する人、多いと思う。ちょっと泣いた。


細見大輔さん。キャラメルボックスの役者だった。いつの間にやめてたんだ?
上演中、「誰かなあ? 見たことあるなあ」と。プログラムを見てわかった。


おもしろかったよ。
観ようかどうか迷っている人は、観たほうがいいよ!