CHESS in Concert

2日連続観劇。(苦笑)
『CHESS in Concert』
http://www.umegei.com/schedule/109/index.html
梅田芸術劇場メインホール 本日初日 12日まで。
作曲:ベニー・アンダーソンビョルン・ウルヴァース(ABBA)
原案・作詞:ティム・ライス
演出・訳詞:荻田浩一
音楽監督・ピアノ演奏:島 健
出演者:
フローレンス役 安蘭けい
アナトリー役  石井一孝
アービター役  浦井健治
フレディ役   中川晃教 (以上五十音順)

スヴェトラーナ役 AKANE LIV
池谷京子
大野幸人
角川裕明
田村雄一
ひのあらた
横関咲栄


梅田についてからアクシデント発生で、また10分弱遅刻。(涙)
3階1列センターの席に着いて。
ん? いまセンターで歌っている人、かっこい〜い!
と思ったら。浦井健治くんだった。え〜、かっこいいや〜ん。
イマイチわからないままに見ていたけど。
ま、いいか、なんとなくで。(苦笑)
む、難しい曲・・・・・・・。
それらを、役名のあるキャストはもちろん、
そうでない方々も素晴らしくこなしていて、
さっすが〜!と嬉しかったのでした。
中川晃教くん、アッキーの声の突き抜け具合に、あ〜ん、いいよ〜!となり。
一幕ラストの曲は、石井一孝さんにぴったりで。
何より目を引いたのは、浦井健治くんの色気。歌ももちろん。
いつも、楽しみな人だ。
ステージ上にいらしたオケの音も良かった。
良いもん観ました。