まだ治らない・・・ギックリ腰(涙)

なんで〜? まだ治らない・・・(涙)
この3日間、ずっと安静にしていたのに。
おかげで、録画しておいた『砂の器』を一気に見た。
う〜ん・・・。玉木くんに、戦災孤児の面影は感じられなかったなあ・・・。
玉木くん、なんか太った?
このドラマは、元々3月に放送予定だった。3月12日放送予定だったよ、確か。
そう、震災の翌日だった。当然、先送りに。それで、半年後の今になった。
撮影は、いつだったんだろう?
玉木くん、『平清盛』の撮影に入ってたのかな? だからちょっと恰幅が良かった?
砂の器』に関しては、昔の映画の評判が良いみたい。
DVD借りれるのかなあ? 見てみたい。