あべの

お昼ご飯を食べてから、母をキューズモールへ連れ出した。
たまには連れ出さないと、持たないよ。母の気晴らしは必要。
歩いて行こうと思ってたけど、流石に疲れるので電車で。
モールへの通路、やっぱりすごい人。
大阪駅前もオープンしたから少しはマシかと思ったけど。
昨日行ったミナミもすごい人やったし、どこから人が沸いてくるのやら。


取りあえず3階まで上がってみる。
フードコート。丸亀製麺が入っている。わ〜い。飲み物、と思ったけど満席。
あ、ABCクラフトがワンフロアに。
手芸の趣味はない(私は創造できないオンナ)のでまず行かない場所。
でも! なんかかわいらしい手芸キットがあったので、珍しく買った。
初級向けと書いてあるから、これならできるかなあ。
そのうち、「おかーさん、お願いっ!」と言ってるかも?
ヨーカードーの方にも行ってみて、ぶらぶら。
何か飲もうと思ったけど、ここの1階のフードコートも満席。


仕方なく駅のほうへ戻り、アポロビルの1階でドリンク休憩。
これからどーなんねんやろー? どーすんねんやろー?
と話すが、答えが見つからない。原因がわからないもん、どうしようもないやん!
身体的に、精神的に、そして経済的に、実際めっちゃ大変なんやけどなあ。