港町純情オセロ

劇団新感線『港町純情オセロ』
15日からシアターBRAVA!で公演中、22日まで。
【出演】橋本じゅん 石原さとみ 大東俊介粟根まこと 松本まりか 伊礼彼方/田中哲司 ほか


1階前方下手席を3分の1以下で入手。ラッキー!
いや〜、おもしろかったよ〜!
ときどき“新感線らしい”おちゃらけがあってちょっと引いてしまう・・。
けど、はちゃめちゃな中でもしっかりと芝居してて、さすが。
じゅんさん、おもしろ過ぎる。あ、復活おめでとう!
冒頭の「腰ネタ」で客席は大いにウケてた。みんな、わかってる〜。
さとみちゃん、かわいい! 大阪弁も上手いし。
大東くんのおかまちゃんもかわいい。最後は悲しいけど。
先月観た『金閣寺』とはまったく違う大東くん。
粟根さんの健在ぶり。伊礼くんはおいしい役。
まりかさんって初めて観た。綺麗な人。
と〜っても魅力的だったのは、田中哲司さん。
かっこいいんですけど、ちょっとぉ。
大阪弁も上手いわあと思ってたら、三重県出身だそうで。
テレビや映画でちょこちょこ見る方なのだけど、舞台は初めて見た。
けっこう出てはるけど、私は今までお会いしたことがなかったのか。
また、見たいです、ハイ。
こういう出会いがあるから、観劇ってやめられないなあ。