わからないこと ACのCM

大震災発生以降、ACのCMをと〜ってもよく見る。
初めの頃の、「にしなあきこです」はめっちゃ嫌い。(笑)
あなたに今、乳がん検診を勧められても・・・ねえ?という気がする。
「こころは見えないけれど、こころづかいは見える」の高校生は、
大和田伸也・五代路子夫妻の息子で俳優やって。
これと金子みすずの詩を朗読するヤツは、まあ良い。
何度も放送されるとやっぱり嫌やけど。
阪神・赤星氏の車椅子は、関西ローカル? これは以前から知ってたな。
名古屋在住の友人に、「赤星のCMって?」と聞かれて気づいた。
最近は、震災後に制作されたらしいものが多く放送される。
ピアノの演奏に合わせて、節電などを呼びかける文字があらわれるもの。
CMになると音が大きくなることも手伝って、そう何度も放送されると、
うるさい!! ほどほどに、お願いします。
小さな子供が親に手をつないでもらうCMはかわいくて良い。
3番目か4番目かに出てくる女の子、かわいい。最後の男の子も良い。
一番好きなのは、「こんにちは ありがとう」
大抵の人は、そうだと思う。長短の2ヴァージョンがあるとか。
先日、須磨で友人と、出てくるキャラの話になったけど、私はわからん。
今度、チェックしてみよっと。
SMAPとサッカー選手が出てくるヤツもできた。
そんななか、わからないCMがひとつ。
色黒のきちゃない(苦笑)男性が出てくるヤツ。
あれ、誰? と思ったら、EXILEの人やねんて。知らんわ。
もっとわからんのは、その次に出てくる男性! 貴方、誰? ほんまに。
一般人?ってことはないよなあ。
検索したら、私のように疑問に思っている人がいっぱい。(爆笑)
でも、回答を見てもわからんのは、私だけなんでしょか?