『君に届け』本日公開!

TOHOシネマズ梅田に行ってきた。
映画を観たわけではなく、観に集まった人達に会うために。
お盆の新大阪以来。
着いたら、チケット買うのにすごい列。皆、それに並んでたのでその間、待つ。
待っている間に、人だかりのなかったボードを撮影。

なんばのよりちょい横に長くて、真ん中にビデオスペースがある。
シャッターを押した瞬間の映像が、ちょうど風早くんになってた!
映画は、今月中に一回目を観たいなあ。・・って、何回観るん、私?


そのあと、同じく映画を観ないHさんとランチ。
6階の和食のお店に入って、8品定食?とやらを食す。
メインを選べるので、旬のさんまの塩焼きにしたけど、
ぱさぱさしていてあまりおいしいものではなかった。
今年のさんまはおいしくないというが、ほんまにそうやった。
お皿がちっちゃ過ぎて食べにくかったし煮物の大根も固かったなあ。
いっぱいしゃべって、デザートも済ませて約1時間半。
ようこんだけしゃべれるもんやわー。(苦笑)
愛犬さんの具合が悪いっていうのに、引き止めてごめんなさい。


そのから、井上くんの記念コンサートを終えた友人とおしゃべり。
友人Nさんからも言ってたけど、とてもよいコンサートだったそうだ。
私は、明日。楽しみ〜!