あちこちで、再開発中

大阪市内のデパート、それぞれに立て替え工事中。
梅田阪急、阪神もかな。大丸もか。
心斎橋のそごうは、閉店。
波高島屋。
阿倍野近鉄
も〜う、歩きにくい!!!
通れてた場所が通れなくなっていて、目的地まで行くのに右往左往。
時間と労力がかかる。かかりすぎる。
いや、それでも出かけるけどさ。
梅田なんてJR大阪駅も工事中だから、まったくもってタイヘン。
大阪の人間がわかれへんねんから、よそから来た人は尚更でしょね。
私、よく、道を聞かれる。だいたい、教えられるけど。
いま、聞かれたら、嫌やなぁ・・・・。(苦笑)


写真は、タイトルとまったく関係ない。
アメリカのフィギュアスケート選手、Johnny Weir
好きなんだなあ、彼のスケーティング。
オリンピック代表、危うい気がする。
でも、観たいぞ、Johnny!