にながわ十二夜@松竹座

11時の部を観劇。
待ってたよ〜!の『十二夜』。
東京での初演から4年。
やっと来てくれたのね、大阪へ。
嬉しいよ〜!!

おもしろかった。
綺麗だった。
舞台も、役者も。
これって、菊之助さんがいなければできない作品やなあ。
ま、双子を別の役者がやればいいのか。でもね〜・・。
そして、おかしかったよ、亀ちゃん。
本当に、楽しそう〜っに演じていて、観ているこちらもすっきり。
いや〜、良いものをみせてくださってありがとう。

久しぶりに友達にも会えて、おしゃべりも楽しかった。
いや、まだまだ話し足りないねんけど・・。(苦笑)
またの機会、ということで。


明日は。
映画を見に行こうかなあ。
なんばの映画館、ポイントたまってる。
それとも、ウチでゆっくりしていようかなあ。
DVDの整理もせなあかんしなあ。